忍者ブログ
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
Posted : 2024/04/27 10:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日のの橋下市長記者会見。
例の週刊朝日に記事について触れているものです。
http://www.ustream.tv/recorded/26233118

ニコ生でリアルタイムで観てました。
7万人超の視聴者は圧倒的に橋下支持。
まあ、私も朝日を支持する理由なんてないですが。
最後のアンケートでも、83%がこの番組を「とても良かった」と。
しかし私は「良くなかった」(2.6%)に入れました。
もちろん朝日社員認定されました、ええ。

「良くなかった」としたのは、ただ橋下氏を嫌っているからなだけではないです。
この会見を観て、何か感じませんでしたか?

私には、「人権救済法案」「戸籍法改悪(廃止)」が頭をよぎりました。

それから、「朝日を潰せー!」と橋下氏への大声援がひっきりなしに飛び交っていましたが、朝日が叩かれるべきはこんな事ではないはず。
仮にこんな事で朝日が潰されたら、もっと大きな大罪が世間の目に触れる事無く済んでしまう。
私は、そんな事は許されず、しかるべき理由で潰れて頂きたいと思っています。

今回の件を冷静に見ている方もちらほら見受けられます。
「出来レース」「プロレス」などと様々な憶測をしている方もちらほらと。
私もそう思っているんですが、ちょっと根拠に乏しいのでそれは置いときます。

しかし、これは騒げば騒ぐ程に危険なのは確かです。
裏の民団の思うつぼです。
民団との関係は皆様ご存知の通りで、私の前の日記でも触れています。
今朝から橋下氏はツイッターで「人権人権」と必死で人権問題としてアピールしております。
リツイートする人も増えて、橋下氏の人気が回復しようとしています。

これは、人権救済法案、戸籍法改悪(廃止)などの実現に向けての布石です。

世論をそれらに誘導しようとしています。
部落問題をダシにして。

部落問題。これは多くの日本人にとって何とも言えない重い問題であるのは確かです。
こんな差別はあってはならないのも確かです。
(作り出している輩もいるんですが、それはさておき)
その日本人の心理を巧みに利用しています。

騒げば騒ぐ程、露出されればされる程、人権救済法案、戸籍法改悪(廃止)の実現に一歩、また一歩と近づきます。
そもそも世論の大半は人権救済法案の問題なんて知らないわけですから、無警戒に世論はそちらへ簡単に流れて行くでしょう。

この橋下徹と民団のタッグ。
民主党なんかと比べ物にならないくらい危険です。

以上、妄想でした。




タグ 人権擁護法案 人権侵害救済法案 人権救済機関設置法案 人権委員会設置法案 維新の会 民団 維新 大阪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
臥薪嘗胆
性別:
男性
自己紹介:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
Copyright ©  臥薪嘗胆のブログ  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]